手放した方がよいもの

2021年01月25日 22:02

風の時代がやってくる。

耳にしてる方も多いかと思います。
激動の2020年を経て時代の変わり目を感じた人も多いのでは。。。
私も肌で感じています。

今までの土の時代〜この風の時代へ

これからは
持つ事に執着するコト
これを手放す事かなと思っています!
(^^)

コロナ禍で自粛期間には大勢の方がお部屋のお掃除をし断捨離したのでは?
私もその一人!
そしてテレワークの推奨で地方に住む方も増えました。
家も仕事も
一つの場所、コト・物・価値観に束縛されるのをやめた方がいいかなって。
私は一つに縛られない、これからの時代がピッタリだなと、なんだ嬉しい氣持ちでいっぱいです。

これからの時代
手放すモノ、しっかり見極めて幸せにいきましょうね❣️





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)